戻って参りました~!

戻って参りました~!
昨日の明け方に、アメリカ西部7州ドライブより戻って来ました。

カンザスより南下し、オクラホマ・シティから、フリーウェイのナンバー40にのり、
延々と西の果てのロスまで行ってきました。

途中、旧街道である有名なルート66に、ちょっと寄り道したり、
大雨にあったり、反対に砂漠のからから気候の地域もあり、
夕日のきれいな海辺も見ました。

テキサスでは、夜中のフリーウェイでポリスに呼び止められました!

今は、まだ旅の経験が、頭の中で、ごちゃまぜになっています。

少しずつ、ブログで旅の様子をUPしながら、自分でも
今回の旅の経験を頭の中で、しっかりと消化して行こうと思っています。
どうぞ、お付き合いくださいませ。

道中、たくさんの素敵なアンティークとも出会いがありました。
可愛いものをたくさん車につんで帰ってきましたので、こちらも、どうぞお楽しみに!!

画像:ルート66