A Happy New Year! 2012

A Happy New Year! 2012
新年、明けましておめでとうございます!

昨年中は、大変お世話になりました。

これからも、たくさんの素敵なお品と、そのお品にまつわる、
心温まる人々のストーリーを大切に集めて行きたいと思います。

本年も、どうぞ、キャラメルデザインを宜しくお願い申し上げます。

昨年は、未曾有の災害に見舞われた日本、
多くの人たちが、人生で本当に大切なものは何か、
色々なことに、気付かされた年だったと思います。

10代から好き勝手に、のびのび自由に生きてきた私ですが、
それでも、時と共に心の奥深くへと、しまい込んでしまった、
色々な夢や想いが、一気に表面へとあふれ出て来た年でした。

いつか、きっと、、、  今度やってみよう。。。

その”いつか”は、今であり、”今度”、とは、この瞬間なのだ。
と、逢いたかった人や、大切にしたいこと、やって見たかったこと、、、
出来る範囲内で、少しずつ行動し始めた2011年でした。

2012年も、たくさんの”いつか”、が、”今”となって行き、
後悔ない1年となるよう、頑張りたいと思います。

皆様も、どうぞ、健康で素敵な1年をお過ごしくださいませ。

A Happy New Year! (^^)

キャラメルデザイン