イギリス旅の画像&お土産プレゼント!(プレゼントは、2/27夕方にて終了しました。)

イギリス旅の画像&お土産プレゼント!(プレゼントは、2/27夕方にて終了しました。)
冬のロンドンの朝、早朝のマーケットをめぐるため、
町に繰り出したキャラメルのオット。



1月の終わりから2月にかけて、オットがイギリスに行っておりました。
私は、今回は色々と身体の調子もあり、日本でお留守番。涙。



二人して自営業の我が家は、いつも一緒のことが多いので、
たまに離れると、寂しかったりして。オットは、イギリス滞在中、
とても忙しかったので、寂しがっている間がなかった!と申しておりましたが。笑



ロンドンと、イギリスのカントリーサイドまで足を伸ばして、
キャラメル用にも、可愛いお品をゲットして来てくれましたよ!



こちらの写真は、まだ薄暗いうちのロンドン市内、
時計塔、ブックストアのショーウインドーの中から、
外を見ている猫、、、なんだかドラマがはじまりそう?








そして、明るくなった後の朝のマーケット。






一足先に春を告げるチューリップや、美味しそうなパンやフルーツの
色合いが鮮やかです。





ロンドンのレストランのご飯は、そのお値段とのバランスを
考えると、あまり美味しいとは思わないけど、
マーケットの素材自体は、結構新鮮そうだった、、、。

と、アメリカのお天気が良く、明るいカリフォルニアで、
思いっきり新鮮な素材を食して育った彼は、申しておりました。

キッチンのある宿だったら、自分で美味しいものが作れたかもね。




そんな彼ですが、たくさんの旅の写真を撮ってきてくれましたので、
また色々ブログに載せていきますね。















アメリカに、長々と18年間住んでいた私ですが、
実ははじめての海外旅行は、イギリスだったのです。
オットの撮った町の様子を見て、とても懐かしく感じました。。。
青春時代を思い出し、胸きゅん。笑































さて、今回オットが、キャラメルデザインのお客さんに是非!

と、思いっきりブリティッシュ・デザインな、ポストカード数種類、

そして、1707年に創業の老舗百貨店、英国王室御用達の、

フォートナム&メイソンで求めた、ピンクシャンペン・トリュフチョコの

小箱をお土産に持って帰って来ました!


★★★イギリスから皆さまへのお土産です★★★



プレゼント1: ★イギリスのポストカード★

★2/15よりキャラメルデザインにて、お買い物合計が3000円以上のお客様に、ご注文&お振込み先着順にて、1枚プレゼント致します。カードサイズ: 14.9cmx10.5cm
ユニオンジャックや、ロンドンの名所の写真の入った、元気なデザインのカードたちです。







プレゼント2: 
★フォートナム&メイソン、ピンクシャンペン・チョコの小箱★

★2/15よりキャラメルデザインにて、お買い物合計が2万円以上のお客様に、ご注文&お振込み先着順にて、1箱プレゼント致します。 生チョコですので、賞味期限(3/6)となっております。ご希望の方は、お早めにどうぞ。 小箱サイズ: 底6.8cmx3.5cm、高さ6.5cm

水色のフォートナム&メイソンのテーマカラーの小さな箱にチョコ2粒入り、チョコの外側は、パウダーシュガーでコーティングされており、中には、実際、シャンペンよりかなり濃厚に感じるリカー(お酒)フレーバーの生チョコが入っています。小粒なお品ですが、リッチな味わいで、ストレートティーやブラックコーヒーにぴったりです。パウダーシュガーが、ちょっとお箱より漏れる場合もありますので、お箱をクリアな袋に入れてお届けします。




どちらも出来るだけ沢山ご用意致しましたが、数に限りがございます。
先着順になりますので、どうぞ、お見逃しなく!

2月27日追記:

★★★上記プレゼントですが、2/27夕方にて、在庫分終了しました。たくさんのご利用を有難うございました!!★★★


Enjoy Shopping!