Happy Halloween!

Happy Halloween!
早朝の気温が、冷蔵庫内並になって来た長野市です。


我が家の玄関先に置いてみた、アメリカからのハロウィーン・デコレーション。


9月にアメリカへ行っていた夫が、これはヴィンテージだよと、何とスーツケースぎりぎりサイズで持ち帰って来ました。

結構な大きさであります。





そして、ロスのおばあちゃんからのプレゼント。ハロウィーンのコスチューム。




生まれて初めての仮装であります。




どこかの手抜きのゆるキャラみたいですが(笑)、サメのようです。










ほら、ちゃんと背中にフィンがありますよ。









正面から見ると、サメと言うより、サメに頭からガジガジとやられている状態。笑









でも、温かく着心地も良かったのか、本人、嫌がらずに伸び伸びと歩き回っておりました。



Happy Halloween!