100万回生きたねこ

100万回生きたねこ
まだ、息子が生まれる前ですが、本屋さんで絵本をチェックしていました。
ぐりとぐら、はらぺこあおむし、からすのパン屋さん、、、自分も小さなころ大好きだった絵本を見つけて嬉しくなったり♥
そして、これはもう、昔から表紙の絵だけは良く知っている、でも一回も読んだことがなかった本。

【100万回生きたねこ】

大人になって、初めて(立ち読みですが)読んでみました。
結果から言いますと、もう号泣!
立ち読みしたのを後悔!ごめんなさいです。笑

100万回も生まれ変わって来た猫。最後本当の愛に出会った彼は、、、

絵本の奥深さをしみじみ感じた一冊。そしてここ数年で、すっかり涙もろくなってしまったキャラメルなのでした。(/ω\)

What was your favorite book when you were little?