Merry Christmas ☆彡

Merry Christmas ☆彡
みなさまへ、メリークリスマス!

我が家は、昨晩プレゼント交換や(交換というより、息子の一人勝ち状態ですが。)ケーキを食べたりして、慌ただしかった12月も、やっとクリスマスに追いついた?と言ったところです。

みなさまは、いかがお過ごしですか?
楽しくわいわいの方も、静かにお過ごしの方も、いろいろなクリスマスがあると思います。

私の友人で、クリスマスだと思うか、単なる365日のうちの1日と思うかはその人次第。その年の自分の気分で決める!と言う頼もしい方がいました。

何か、なんでもどんと来い!的な、その人の発言に、何にも動じないすごいパワーをもらった気がしました。笑

世界にひとつのクリスマス、楽しんでください!