やってしまいました     Σ( ̄ロ ̄lll)

やってしまいました     Σ( ̄ロ ̄lll)
ついについに、やってしまいました。キャラメルハズバンド。
リフォーム男が見つけた、信州の古民家!

アメリカンの彼、日本語ろくに読めないのに、ネットの不動産サイトから自分で見つけて来た大きなアンティーク!

近くには清流があちこちと流れ、山菜がボコボコ庭に生えてます!
2階は裸電球がぶら下がってます!!

2年前の秋、怖気づく私を尻目に、このファームハウス(農家さん)を買ってしまった彼。←随分前の話だな!笑 

まずは住める状態にリフォームして、、、どういう感じのおうちにして行こうかな。

新プロジェクト開始であります!