キャラメルの近況報告♪

キャラメルの近況報告♪
先日のブログにちょこっと書きましたが、夫が信州戸隠に古民家をゲットし、古い畳をはがす作業から入った2年前。冬は寒いので作業はお休み。←豪雪地帯ではないのに、寒いからとか、休んじゃうあたりにわれわれ夫婦のキャラが見えます。


古民家リフォームの苦労(笑い話とも言う)は絶えませんが、とりあえず膨大な量だった(解体・捨てる)作業は終わり、今は付け足す作業(壁とか天井とかですね)に入っております。


巨大なスズメバチの古巣が見つかったり、なかなかグロテスクな画像も多く、詳細は今のところ自粛しておりますが、徐々にキャラメル・ファームハウスの様子もお見せできるようになればいいなと思います。

←こちらは、以前畳や襖、障子を取り払った後です。