祝!令和

今日から令和時代のスタート!

昨日の平成天皇の退位のお言葉をテレビで見て、何だかじいーんとしてしまいました。30年間お疲れさまでした!

平成の半分以上は、日本にいなかった私ですが、色々なことにチャレンジして来ました。今思えば若さゆえの(爆)無謀なことも多かったです。

泣いたり笑ったり忙しかった平成時代のわたし。笑

昭和・平成・令和。。。もう1時代くらい見られるかな?((´∀`*))

祖母が3世代を生きているのを知って、すごーい!って思ったのに、今私も同じ。

そして、新しいことにチャレンジしながらも、何世代も大切にされてきたアンティークに、これからも色々な思いを馳せて行こうと思います。

令和もどうぞ宜しくお願いします♡


令和元年 5月1日
キャラメルデザイン