帰ってきたCountry Life♪

帰ってきたCountry Life♪
こんにちは。
みなさんお元気にお過ごしですか?

日本でも、すっかり田舎暮らしに馴染んで来ているキャラメルです。
生まれも育ちもアメリカ、ロサンゼルスの夫と結婚したのですが、予想を反して、いつも田舎、田舎へと彼に誘導される私。

田舎暮らしをチョイス(カンザスは夫の仕事の都合でしたが)した夫に、ブーブーと思いながらも、その自然や素朴であたたかい人々に、魅かれて行ってしまう自分がいるのですよね。((´∀`*))

下は私のアメブロ・カントリー日記です。
ボーボーのお庭の写真とかですが、自由にのんびりやっています♪

https://ameblo.jp/carameldesigns/entrylist.html

みなさんも梅雨の時期、お身体大切に涼やかにお過ごしください(^^)