リフォームの様子

リフォームの様子
冬は寒いのでリフォームお休み♪
夏は暑いのでリフォームお休み♪

このおうちに越してきて早一年。
あっと言う間に時間が経過。ニガ笑

居間と私の仕事部屋になるはずのお部屋ですが、、、
ここまで来ました。

畳・襖・レトロなガラス戸・障子・天井をとっぱらっての、骨骨状態からでしたので、これでもかなり手が入ったのです。

あとは、床材を敷いて、壁は白い漆喰予定です。
そこまですれば、ウキウキのインテリアにして行くだけ♪

とりあえずのLED電気もあとで変更予定♪
さあ、このお部屋完成させるわよっ。
と意気込んだのもつかの間。

夫がまったく手付かずだった個所をやり出しました。
子供部屋です。

まだまだ続くお山のおうちリフォームでした。