冬休み

冬休み
冬休み中に撮った、LAの画像の続きです。

ロサンジェルス国際空港に着いて、何気に飾ってある写真を見て、あれ?
この港と停泊中のお船たち、、、どこかで見たことが?

と思ったら、義父の(前のブログでしゃがんで潮干狩りしてます 笑)ボートではありませんか!

彼は、普段はビジネスマンなのですが、週末は、ボートを走らせております。
テレビの撮影にも(ベイ・ウオッチと言い、昔はオシャレなドラマだったようで)
にも出たことがある!と言うので、きゃー、すごいとミーハーに言いましたら、
「麻薬密輸船で、最後に爆破される役の船」とか、「南米から違法移民を乗せた船の役」であるとか。。。。ニガ笑。 爆破はCGでヨカッタ、と胸をなでおろします。笑。

そして、ダンナの実家へ到着です。










カラフルなお花が咲き乱れるガーデンへ。。。













ゆずまでなっていますよ。








スクーターは?(あ、猫の名前です)
こちらは、アイアン製猫ちゃん。





いました、くるりと丸くなり、箱に入っています。
いつ見ても、美人さん。←ヒイキ目。




そして、初登場、ブラックラブの、パティ。とてもスイートなコです。





おりこうさんの、ルーシー。
頼んでいないのに、お手をして来ます。(りこうなのか?)
結構重いコであります。 この上目遣いで、おやつを貰うのですね~。






温かいし、お散歩行こうかな! 

なんて、思える日々でした。(実際、ロスの暮らしは、車中心で、歩いて2,3分の場所へでも車移動が当たり前なのですよ。)隣の通りに行くのに、車に乗るのがロス人、と冗談まであります。。。笑。何が起こるかわからない、都会ならではの、車で移動が一番安全、ということであります。 色んな土地ごとの決まりがありますね。。。。