スノーマン?

スノーマン?
先日のブログで、ふれました、

「いかにも、お化けが出そうだな。。。。」 という古いお家ですが、




← ちょうどこんなイメージです。ね、出そうでしょ?笑。






このお宅では、この画像のハウスには、もう誰も住んでいません。
そのまま放置しているようです。

広い同じ敷地内に、新しいお家を建てて、ファミリーはそちらで
暮らしているようです。

だから、お庭の手入れや芝刈りも、何気なく行きとどいています。

普通でしたら、草ぼうぼう、木の枝が家を隠すほどに、鬱蒼としています。






そして、この不思議な物体。

ハロウィーンにちょうど良い感じですが、スノーマン調。
雪が降ると、自動的に、雪だるまですね。




鉄のワイヤーなのか、木の枝で出来ているのか、、、
素材チェックを怠りました~! 

田舎道に、ポツンとあるのですが、古いお家といい、この雪だるまといい、
妙にエンターテイメント性の高いお宅です。