Apple Tree

Apple Tree
うちの前庭にある、りんごの木です。

お花がたくさん咲きました。











この画像は数日前に撮ったものなのですが、
暖かい日が続いたので、今はもう、はらはらと散り始めています。






りんごの花をこんなに近く、じっくりと眺めたことがなかった私は、
なんだか感動しました。うすくピンクが入っていて、とてもかわいい
お花なのですね。






きちんと実がなるには、お手入れをしなければいけないのでしょうけれど、
この木があると知らずに、越してきた家なので、なんだか嬉しいです。









浮かれた私は、すみれのお花も少しゲットしてまいりました。










アンティークカードを整理していまして、
すみれのカードを目にした影響です。笑。

可愛いですね♪