キャラメルデザイン ★アンティークレース、リネン、刺繍、ジュエリー、雑貨★

★ブログ★

画像: 季節の移り変わり。。。

季節の移り変わり。。。

2010年09月27日

海辺で開かれる、フリマに行って参りました。


この日はどんよりした空、灼熱の夏の後ですので、ちょっと有り難い気分。

このフリマは、平日水曜日に開催されている、
ちょっと変わったフリマです。さすがに、人もあまりいなく静か。

あまりアンティークが並ぶわけでもなく、
色々な生活感あふれる家具や、大工道具とか、
水道の蛇口とか(笑)、ケータイ用ケースとか、
駄菓子、植木などが販売されています。

古い車を売っている人がおりましたが。笑











人も少なく、アンティークもなく、私のアンティークハンター!?の
本能がすっかり気をそがれ、リラックスモードのフリマでも、(笑)


これならばと、納得出来るもの。





カリフォルニアの、フレッシュなお花たち。





元気な気分にしてくれます。










もう、夏は終わりだけど、小さめのひまわりの
あざやかな黄色が、輝いて見えました。






そして、そのひまわりに負けていない、
能天気なデザインの、駄菓子のパッケージ!
メキシカンのおじさんが売っていました。










今日はもう帰ろう!帰途に着きます。





せっかく遠くまで来たので、
いつものフルーツの直営店に立ち寄りました。
















夏には、お花畑だった土地も、
今は何か違うものが植わっているようです。











大きなアボカド、オレンジ、キャベツ、ズッキーニを購入して、
さらに田舎道を進みます。



















遠くにゴロゴロしているオレンジの物体たち。

ああ、そうです! ハロウィーン用の大きなカボチャ!


ジャックオランタン用のカボチャたちが、収穫の時期を迎えています。


ああ、本当にもう、秋なんだな、、、と胸がキュンとしました。


カボチャの大群を見て、カンザスでの田舎暮らしを思い出しました。


もう、向こうは寒いのかな。。。きっと。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット