今年初めてのお花!

今年初めてのお花!
今年、初めてお部屋に飾られたお花です。

寒かったカンザスの冬の終わりを、この花を見た時、はじめて感じました。思いっきり春の到来を喜んでおります。

去年の真夏、セミが鳴く中、初めてこの地にやって来ました。
アリゾナ州で飛行機を乗り換えた後は、アジア人は私1人の機内。みんなの視線が気になります。笑。

着いて、とにかく暑かった!外を10分も歩けば、気分が悪くなる程暑く、、、

そして、秋。紅葉の赤がそれはそれは鮮やかで、真っ青な空とのコントラストが美しかったです。

冬は、雪だの氷だの色々降りまくり、寒くてどこにも行きたくない!と思いました。

そして、春です! やった〜!!と、何よりも嬉しいのは、雪道を運転しなくて良いことかな。。。