秋も深まりつつ。。。

秋も深まりつつ。。。
秋も深まり、長野のお山はもちろん、街路樹まで紅葉が進んでおります。

綺麗な紅葉を見ながら、秋の物思いにふける、、、間もなく。笑

12月1日~12日10日まで、ながの東急にてアンティーク展に参加します♪

普段オンラインショップ中心なので、お品に値札はつけていません。そのため、催事前はあわただしく、ものすごい数の値札を付けていきます!

前回のフランス展では、夜な夜な(笑)値札を付けている私に、息子は?でありましたが、今回、

「僕も手伝う!」 = 「じゃまする」 となります。笑

そのうち飽きて来ると、「仮面ライダー、折り紙で作って~。」とか高度なスキルを要する頼みをしてくる我が子。

仮面ライダーって折り紙で作るもの!?? 笑