おみくじ

おみくじ
少し前になりますが、近くの恵比寿さんの神社にお参りに行きました。

にっこりほほ笑む恵比須さんを見て、いつもはあまり引かないおみくじにトライしてみました。笑

吉が出ましたよ。

何々、ふむふむ、たどたどしく読み始めて、、、何だかニガ笑いしてしまいました。笑




”このおみくじにあたる人は、たび、たこくをかけまわりかせげば、しあはせよし萬事この心にてこのほうより足をはこびてする、、、”


昔からのキャラメルを知っている方なら、私があちらこちら走り回っていたのをご存じかと思います。笑

ええ、ええ、子供が生まれて以来、なかなか遠出はしておりませんが、他国/他州、遠方を駆け回ってお仕事して来ましたよ~!


神様はお見通し!?

ちょっとびっくりしたおみくじ体験でした。笑


もう少ししたら、また私も飛び立とう!(^^)