カンザス・ステートフェア (ファーム・アニマル編)

カンザス・ステートフェア (ファーム・アニマル編)
先日に引き続きまして、カンザスのお祭り、
こちらは、ファーム・アニマルたちの様子です。

農作物と家畜の品評会が、もともとのステート・フェアのはじまり。

今でも州内全域から、お百姓さんが、自慢の家畜や
収穫物を大きなトラックで運んで来ます。

遠くから来ているので、みなさん、泊りがけ。




大事に、お手入れをされたアニマルたち。

まず、茶色のアフロ風は、ラマくん!
散髪前のふわふわ頭です。

2番目の白いのも、ラマくん。
こちら、すっきり散髪してもらってハンサムです。

ちょと、余裕ある微笑みを感じますね。笑





ふわふわ&カラフルな毛糸となった、ラマの毛。

ちいさなぬいぐるみが、可愛いです。










さて、お次は、ひつじたち。





お顔と手足の黒いのが、とってもキュート。





ラマたちが、あまり近くに同類がいると、
キーとか、威嚇しあうのに比べて、ひつじさんは、
仲良しです。ほのぼのとした空気が伝わってきます。






私たちが行った頃は、みんな床屋さん終了後、
さっぱりしていました。




















たくさんの羊毛です!

これが、みんなのセーターになる?










あどけないお目目が可愛い、うさぎさんたち。




毎年、色々な種類のうさぎさんが、展示されています。




種類によっては、販売もされているようです。




どのコも可愛いく、すでに童話の世界のよう。笑







ああ、ふわふわなんでしょうね。。。











そして、最後は、お疲れモーさんたち。

乳牛であることを祈ります。。。汗。


次回は、カンザスのプライド!?
農作物展示コーナーをご紹介致します!