ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィーン
もう、ハロウィ-ンですね。

アメリカは今、前日の30日ですが、通りにはすでに
ハロウィーンの仮装をしたキッズたちが歩いていました。 
ちいさな魔女や、プリンセス、そして、サイケデリックが多い、女の子の仮装。
男の子は、スパイダーマンに、スーパーマンだったり。。。

↑地球は安全です。笑

大人の女性のハロウィーン仮装になりますと
こちらでは、今年は、マリー・アントワネットが人気だそうです。


話は変わりますが、今日は裏庭に、大きなピザの食べ残しを抱えた
リス君を発見! 動きが早いので、大変でしたが、何とか画像をゲット!

写真では、ちょうど、顔のあたりが葉に隠れていますが、
しっかりと口にくわえたピザ、1スライスのはじが
そのまんま!! 笑

私のいるところは、ハンバーガーのホワイトキャソルや
ピザハットのスタートした地なのですよ。 
リスにとっても、ジャンクフード天国!?? 
危険地帯です。笑


なにはともあれ、、、Happy Halloween!