朝、起きてみますと、、、

朝、起きてみますと、、、
窓の外がやけに明るい。。。。


ブラインドとカーテンを開けて、やっぱり!!


夕べから雪がふっているようです。


そいうえば、暖房をかけていたのに、寝る前、なんだか寒かったです。


ぞくぞくとした寒さの後は、必ず雪。


今日一日、わたしの住んでいるエリアは、吹雪くそうです。


お品発送は、滞りなく予定通りです。(笑)


雪の日は、どこも空いていて良い!

ど、妙にポジティブなダンナが、梱包済の発送予定のお箱や包みたちを
さらにおおきなIKEAの袋に入れ、朝、サンタのように出かけていきました。

どうぞ、到着をお楽しみに。。。。