母の日の動物園

母の日の動物園
週末は、久しぶりに動物園に行きました。
無料招待券+ランチ付というのを頂きまして
動物よりランチにつられて行きました。(笑)

目玉は新しく来たペンギンだったらしいのですが、
(今までいなかったらしいです!)

それより、コウノトリみたいなトリがたまごを大事そうに
守っている姿になんだか、じ〜ん。そういえば母の日です。






夏みたいに暑い日でしたので、動物たちも大変です。

木陰で涼しそうな、キリンさん。







だらけてゴロゴロのクマさん







ライオン←ひっくり返って寝ています。こうなると猫状態です。






子供たちになでなでされて、うんざりの羊さん。。。




私も、2時間歩いただけなのに、暑い〜、クーラー!!

そして、農場ではないけど、迫力ある七面鳥がいました。
これをサンクスギビングに頂いているのですね〜。

暑いと大騒ぎしながらも、次なる目的地へ向かうのでした。。。