お散歩コース

お散歩コース
今日もやって来ました、ご近所さん。




うちのお庭も、しっかりお散歩コースに入っているようです。




いつもは、お昼頃に来るのですが、今日は夕方。




昨日は雨で、やって来ませんでした。




お家の、古い煙突だったレンガで出来た花壇。(ややこしいですね)
その中に、頭をつっこんで、夢中で何かを食べています。。。




私も私も~っと、並んで順番待ちも出てきたり!




その後、私が浮かれてカメラを向けたら、ささささささ~と
一同、早歩きで通勤帰りで込み合う道路へと歩いていきました。




車の運転手さんたちは、結構みんな、
あーあ、ショウガナイ、孔雀が渡り終えるまで待つか。。。
と、お疲れさんのところ、優しいです。




ほとんど毎日やって来ると、なんだか愛情わいちゃいます。笑




また明日ね!