ローズガーデン

ローズガーデン
大分前になりますが、




近所の公園の、ローズガーデンに行ってきました。




画像を見るだけで、むせ返るような薔薇の香りを思い出します。


















ホワイト、ピンク、レッド、オレンジ、クリーム、、、





いろいろな薔薇たちが、元気に咲いていました。






そういえば、うちのお庭にも、薔薇は咲いていましたが。。。。





どうして、目の前のものを通り越して、
公園まで見に行ってしまうのか?

(もちろん、大規模な公園は、迫力が違いますか。。。笑)


















6月最初まで、仕入れの旅のため、



また何千マイルもの彼方へ、行ってまいります。



今回も、素敵なエピソードや、アンティークを



たくさん、たくさん、集めてきます。






*留守中もショッピングカートは、通常通りOPENしています。
お気に入りが見つかりましたら、どうぞ、ご利用くださいませ。

戻り次第、お品発送となります。

どうぞ、よろしくお願い致します。








それでは、皆様、行って参ります!! (^^)..*。.*..*。.*