ただ今修復中。。。

ただ今修復中。。。
先日、ファーマーズマーケットに行った帰りのことです。




ちょっといつもと違う道から帰ろうかなと、
道路を曲がってみたら、、、、




古い教会が修復中でした。




ちょっと怖い、朽ち果てた木の壁、、、






でも、昔のステンドグラスは、まだドアの上にあります。








新しい木が入って、古いちいさなタワーを支えます。











お隣さんを見ると、あら、こちらの三角屋根の古いお家は
もう、ほとんど修復を終えているようです。















ベランダで、白いペンキをせっせと塗るワーカーがいました。













後期ヴィクトリアン~エドワディアンくらいのお家でしょうか。





初夏の陽光の中、きれいにしてもらって、
なんだか、嬉しそうにも見えたお家でした。