冬のロンドン

冬のロンドン
1月末~2月初旬のロンドン。

グレーな町が余計にグレーな時期ですね。

それでも、オットが色々と写真を撮ってきたので、
ちょっぴりこちらでご紹介です。




ゴールドトーンのバレリーナ。








大きなユニオンジャック。






















黒、赤、茶、、、レンガの建物。。。ああ、イギリスだなあ。














コンサバティブながらも、あちらこちらに、昔の良き時代の装飾が見られる建物たち。










ほら、エンジェルだってあっちこっちにいますよ。笑






























何の鳥でしょうか? りりしくってカッコいい!
目立っていた老人とトリのペア。






大きなロブスターに、パスタに、パンプキン、、、

あら、ロココ貴婦人のヘアーでしたか! (ウインドーディスプレイ)
ゴージャスですね!笑








石畳とレンガで、底冷えしているかと思ったら、
全然OK!暖かく過ごしたとのこと。byオット。





そりゃ、アメリカの片田舎の吹雪の中暮らした冬や、
長野の冬を思えば、雪の少ないロンドンです。

特に彼が行っていた期間は、
そんなに寒くはなかったそうです。
ヨカッタネ。






数日のロンドンの後、田舎に向かって電車に乗ったオット。



空には虹が出ており、なんとこの後、一瞬ですが、
ダブルの虹が並んで登場していたそうですよ。(^^)