Victorian Children in Victorian Dresses.

Victorian Children in Victorian Dresses.
今日、嬉しいお写真をお客様より頂きました。

お人形さんたちが着ているお洋服は、キャラメルデザインでお求め頂いた、大変古いヴィクトリア時代の実際の子供たちのお品です。

100年以上前の子供服。。。

仕入れてみたものの、そのあまりの古さに、どうしたものかと長い間、クローゼットにしまったままでした。

今回、きっとどこかでこれを必要としてくれるご縁がある!と、思い切ってホームページにご紹介しました。

そして、早速の素敵なご縁を頂きまして、お品たちは旅立っていきました。

やはり、同年代の古いお品同士、すごく似合っていますよね。何だかものすごい迫力を感じます!

まるで当時の子供たちが、時を超えて甦ったみたいです。

この度は、素敵なご縁を有難うございました。m(_)m


Photo: Copyright © 2015, Ms.A