ヴィクトリアン・エンジェル

ヴィクトリアン・エンジェル
先日更新したエンジェルのクロモス。


ずら~っと並んだその迫力に見入っていてふと気が付きました。


あれ?


他のページでUPしている、昔のクリスマス・オーナメントを飾っている子と同じクロモス!
(オーナメントのほうは、やや色あせているけど、ほぼ同じデザインに見えます。)


キラキラとした金銀カラーのレースペーパーの中央に鎮座しているエンジェルちゃん。


すごく状態が良いクリスマス・オーナメントです。


昔の人は、こうやってクロモスをどんどん使って色々なものを作っていたのですねえ。


まったく違う場所で仕入れた2つのお品。


こういう巡りあわせもあるのですね。


この偶然に、なぜかときめいた私。笑