アップルジュース

アップルジュース
美味しいランチを食べに出かけて。。。

大好きなクラシックホテル、初夏の美しいその玄関を横目に、今日は、近所のお蕎麦屋さんに、さっさと入ります。笑


























間口が狭くって、なかなかわかりにくいお蕎麦屋さん。でも、安くて美味しくて、お蕎麦だから早いし、申し分なし!


小麦のつなぎのない十割蕎麦と、白い更科蕎麦を注文。そして、忘れちゃならない、長野県産のりんごのジュース。おも~いガラスの瓶に入って、お持ち帰り用も販売しています。私が妊娠している時は、このジュースをガブガブ飲んでおり、息子もミルクの次は、こればっかり飲んでいたような。りんごで出来ている息子であります。(多分、笑)


久しぶりに、りんごジュースの瓶を手に帰宅。


その日のおやつと共に息子に出したら、嬉しそうに飲んでいました。


覚えているのかな?