ウィンザーチェア展

ウィンザーチェア展
夏休み直前、4歳の息子をどこに連れて行こうかと、バタバタとプランを模索中の我が家です。


グランマのいるアメリカにも連れて行きたいけど、10時間~狭い飛行機内でじいっとしているのは、まだうちの息子にはつらいかなあと思います。そして思い出す。。。彼はパスポートまだ取ってませんでした~!(-"-; ←全然今年は子供を連れて行く気なし!


取りあえず、色んなところでもらった、近隣でのイベントのチラシやパンフレットなどを並べて、息子にどれが行きたい?と聞いてみることにしました。


博物館では恐竜展をやっていたり、他のところではマンモス展をやっていたり、忍者村?動物園で象さん見る?なんて話をしていたのですが、彼がそのチラシの中から、「これがいい!」と選んだものは、、、。


信濃美術館での【ウィンザーチェア展】


彼曰く 「椅子好き♥」


そりゃ、パパのくるくる回るコンピューター用のオフィスチェアーは、楽しいでしょう。


でも、アンティークチェアーですよ!? 


分かっているのか、いないのか。


4歳児の渋すぎる選択でありました。


でも後から「やっぱり仮面ライダーを見に行きたい。」と真剣な顔をしていました。


ハッと我に返ったのですかね?笑


私は、これ観に行きたいです。(^^)