スイスからの便り

スイスからの便り
スイス南部の町からポストカードが届きました。私のアメリカ留学時代の最初のお友達、そして今でも大切なお友達からのお便りです。

最初から本当に気があって、彼女が帰国するまでの数か月、毎日、毎時間一緒だったと思うほど。彼女がサンタモニカからスイスに帰る前、私は、彼女にお別れのカードとサプライズのプレゼントを買いに行こうとして、何も知らない彼女が、「私も一緒に出掛ける!」と言うのを断るのに一苦労した覚えがあります。笑

別れる前にお互いに約束したこと。

★彼女はまた私に逢いに、カリフォルニアに戻ってくること。
★私は、彼女に逢いにスイスに行くこと。

あの別れから早20年、、、。ゲッ。時の流れの早さとは!彼女は留学後5年位して、私に逢いにカリフォルニアに来てくれました。私は、、、まだスイスに行っていません。自分でなんてやつだ!と今、はっとしました!
そして、そんな私にこうして今もお便りをくれる彼女。( ;∀;) 
ありがとう、本当にありがとう♡