ハッピーヴァレンタイン♥

ハッピーヴァレンタイン♥
今朝、2月1日よりずっとアメリカに行っているキャラメルオットから国際電話があり、へんな時間に何だろう?と思ったら、「ハッピーヴァレンタイン!」と言われました。

あ、そうか!! 笑

2月はオットもいないし、すっかりだらけてヴァレンタインを忘れていました!!←終わってる私。

息子もまだ小さいし、幼稚園はチョコもらうの禁止なので、すっかりこのハレの日を抹殺していた今年の私。3月締めの確定申告に没頭しておりました。爆

。。。でもね、アメリカ時代のお友達で、今四国在住の人から、大きな箱いっぱいのネーブルオレンジを頂きましたよ。何か縁起物がつまっているかのような、明るいカラーの大きな実に心もウキウキ。

何よりのヴァレンタインでした♡ ←もらうだけもらっちゃって。。。(-"-;

*画像は、アンティークの大きなポップアップのヴァレンタインカードです。超立体的!!