裏通りを散策♪

裏通りを散策♪
息子が通うスイミングスクール近辺。

大通りは車の往来も激しいですが、裏道はどうも違うぞ?と常日頃思っていたこの界隈。

息子が頑張って泳いでいる間に、母はお散歩に出発~!

レトロな画像をゲット♪

宜しかったらご覧ください。(アメブロのキャラメルブログにリンクします)

画像右の > をクリックしますと7枚の画像が見れますよ♪



https://ameblo.jp/carameldesigns/entry-12424714571.html

古民家に合体した何となくアールデコの床屋さんに、可能性を見るキャラメルです ←早く自分の家の改築を終わらせなさい、であります。((´∀`*))

このお散歩の後何気なくスクールに戻り、見学席から息子を見つめ、まるでずっとそこにいたかのように、笑顔で息子に手をふっている私なのでした。。。( ̄∇ ̄;)