クリスマスツリー出しました~♪

クリスマスツリー出しました~♪
遅まきながらクリスマスツリーを飾りました。←ここ数年、ツリーを出すのが遅い。


息子と飾るので、飾りつけのバランスがすごいことになりますが、なんとか無事終了。


数年前、オーナメントを木から収穫しては逃げていた息子。今や私とツリーを飾ってくれるようになりました。笑


母から譲り受けた(勝手に実家から貰ってきたとも言う笑)レトロなクリスマスオーナメントは、古すぎてサンタの顔がズリッと本体からずれた!ドキッ。


今年は、ツリーにつるさずに、端に大切によけております。




ボロボロだけど、私の宝物♪



こちらは、キャラメルのアメーバブログです。宜しかったらこちらもどうぞ♪

https://ameblo.jp/carameldesigns/entry-12426617947.html