玄関にサンタからのプレゼントが!?

玄関にサンタからのプレゼントが!?
バタバタとしていましたが、クリスマスDAYは何とか楽しい1日になりました。

息子だけでなく、私にもプレゼントが届きました!

玄間にそっと置いてあった、可愛いものがつまった大きな箱。。。

玄関の鍵が開いていたのね!? 

ヤマト運輸さん、私の知らぬ間にお届けものを堂々と置いていかれましたっ!

たまにある。箱がぽつんと玄関内に置いてある。。。

田舎住まいになって生じた現象。笑 


ちなみに車で近所を走っていたら、赤い郵便車に呼び止められ、「お届けものです~!今からお宅に行くところでした!」って、道路で手渡しっ!? なんか田舎ってスゴイ。いろんな意味でスゴイ!!

でも、クリスマスのこの配達に関しては、「黙って置いてある所が本物のサンタっぽいね♪」と送り主のお友達も言ってました☆😂💕 

いつも、ありがとうね。

メリークリスマス!