アニバーサリー

アニバーサリー
GWも終わりに近づき、もうすぐ母の日ですね。

私は今日、早めに夫と息子にお花を貰って、? ああ、そうか、私も母親だったんだ。。。と、もらう側なのをすっかり忘れていました!

私、自分のアニバーサリーを結構忘れる女です、はい。家族の誕生日、そして、結婚記念日くらいは覚えています。

アメリカンの夫は、とてもロマンティストで、結婚してから、毎月、二人が出会った日には、お花を買ってくれました。。。

。。。まるで月命日のごとく。(;^ω^)

そして、毎月必ず記念日に花やプレゼントを買ってくる彼。それを毎月???何だっけ?と忘れている私。いつしか、出会った記念日はフェードアウト。お祝いしなくなりました。。。爆


もっと可愛く喜んで、色々おねだりすれば良かったかなあ?


若かりし頃の私、もっとしっかりして!笑