バスタブちゃん♪

バスタブちゃん♪
息子が生まれた時にゲットした、ベビーバス。

生まれたばかりの小さなベビーの場合、浅いベビーバスの中でも、腕に抱えながら洗わないとお湯の中につるっと落ちてしまう。

その点このタブには、お尻をのせてストッパー代わりになる突起があり、べビーの小さいおしりが座るような状態になり、とっても便利でした。

息子もあっという間に成長し、ベビータブもずうっと放置状態。

でも、新しいベビーちゃんを迎えるお友達が、欲しい💛と言うので、もらってもらいました。

一人っ子の我が家は、思い出あるベビー用品も一回使ったら、はい終わり。

リサイクルショップに持って行くのも、なかなか思い入れがあって出来ない私。

知人に、好きなお友達に役立ってもらえたら何より嬉しい。

秋には、このバスタブに、ちいさな可愛いベビーが気持ち良く沐浴してるのかなあ。

良かったね、バスタブちゃん♪ 笑