1876年

1876年
ヴィクトリア時代のスクラップブック。

その中に、石版印刷ではない、手書きの絵が入っていました。

細くくせのある字体が下にあり、最後に1876(年)と年が記入してありました。

一生懸命描いた様子が伝わってくるようです。


それにしても、これを描いた人は絶対に、145年後に日本で知らない人の目に触れる!とは思わなかっただろうな~。


もし、私のスクラップブックが、145年後に誰かに見られていたら、、、綺麗な海外の雑誌とか、写真の切り抜きとかがメインだから、大丈夫かな?笑

でも、油断は禁物ですね⁉ ( ̄∇ ̄;) (何の?)

ちなみに、キャラメルの亡き母のスクラップブックには、私が若いころにアメリカからエアメールで日本に送った手紙がいっぱい貼ってありました。じい~ん。

そして、一番最後のページには、巨大なデイヴィッド・ベッカム氏の新聞広告が貼ってありました。。。

お、お母さん♡(〃ノωノ)