Time Flies

Time Flies
真っ青な空に紅葉がきれいな季節になりましたね。








家の前の通り。
もう、かなり葉が散ってしまいました。

ここ二三日は、突風が続いています。

今日で、紅葉の写真なんて撮れるのは、最後かもしれない。。。

と外出時に、カメラ持参のわたしです。







スクールバスが、学校の前で、子供たちを待っています。





何百回と通り過ぎているのに、この土手続きのパークに行ったのは初めて。
みなさんもありませんか、いつも通り過ぎているけど、実際に足をとめて近くへは
いったことのない場所、、ここは、まさにそういう場所でした。


遠くに橋が見えます。











去年も近くを通って、ドキッとした(紅葉がきれいで)対岸の木々。

3本ならんで、まるで絵の中の世界です。←この風景が近所で一番好きかもしれません。


おうちに到着後、おやつです。昨日焼いておいたお菓子と、ハワイのフレーバー・ティー。マカデミア、マンゴーなどの風味がとても美味しいお茶です。

紅葉ももう終わりだなあ、、、町は、ハロウィーンのあと、一気にクリスマス模様。
サンクスギビング、すっかり無視されております。。。