ブーゲンビリア

ブーゲンビリア
南カリフォルニアの街並み。


色々なところで、色鮮やかなブーゲンビリアを見かけます。


私にとって若かりし頃と、このブーゲンビリアの思い出は、繋がっているようで、思い出も鮮明に蘇ってきます。


カレッジで同じ学科を専攻した日本人女子とは、日本帰国後も家族ぐるみで仲良くしています。


夫と知り合ったのも、このカリフォルニア。


ハリウッドでお仕事ゲット出来たのも、


アンティークのお商売を始めたのも、


みんなこのカリフォルニアでした。


10年ちょっと経って、戻って来て。。。


不思議な感覚をまだ味わい中です。




でも、アンティーク&ヴィンテージの仕入れはしっかりしています。笑


帰国後のお品のご紹介、どうぞお楽しみに♪