Natural History Museum of Los Angeles

ロサンゼルスからです。



息子が好きそうな自然史博物館があったので、家族で訪れました。



元々は美術館だった古くて美しい建物に、私が食らいつきました!



長い間住んでいたのに、LAにこんなステキな場所があるなんて知らなかった。










先日行った美術館といい、こちらの博物館といい、やっぱり私は古くて美しいものが大好きなんだなあと改めて思います。



ちいさなアンティークのブローチから、大きな建物まで♪ 



きっと当時の職人さんや、アーティストが魂込めてつくったものだからなんだろうなって思っています。



そういうものに触れることで、心の糧を得ている私です。



★只今、カリフォルニアにおります。
ネットshopは、HPより通常通りご注文はお受けしています。発送は7月7日〜です。よろしくお願いします。