引越し完了!

引越し完了!
今日で、ほぼ引越し完了致しました。

カリフォルニアは、めずらしく雨が多かった週で、
夜など、ちょっと寒くなっています。

新居のまわりを散策。

さっそく、近所のスーパーなどをチェックして来ましたが、
オーガニック素材、おいしそうなスイ-ツ、フレッシュでヘルシーな
テイクアウトも多く、さすがに、カリフォルニアの町中らしいな、と感じました。

オットの仕事の都合などで、引越しが多かったこの数年でしたが、
やっと住みたかった町に移れて、幸せ気分がふつふつと沸いて来ます。

私の大好きな古い町並みと、素敵なショップたちがお洒落に融合した町です。

これからブログでも、色々ご紹介して参ります。
お楽しみに!