Happy Valentine's Day!

Happy Valentine's Day!
日本より17時間遅れで、こちらは、今、ヴァレンタインDAYです。

恋人・夫婦でのお祝いはもとより、子供たちも、
日ごろお世話になっている、学校の先生や家族などに
手作りのカードなどをプレゼントします。

アメリカでは、男性が女性にプレゼントを贈りますが、
プレゼントの定番としては、

ミニ・テディベア
ダイヤのアクセサリー
チョコの詰め合わせ
赤い薔薇   ですね。

ハート型の箱にチョコ、そして中心には、
こっそりダイヤのペンダントが隠れている品などもあり
うちのオットは、このタイプを私へのプレゼントと考えたそうです。

オット: でも、やめた。

理由: 私は、チョコだけたいらげて、あー、美味しかった。
ってダイヤに気がつかずに終わりそうであること、
ご丁寧に、ラッピングとか箱とか、ダイヤの隠れたままの状態で、
まとめてゴミ箱行きじゃない?なんて言われました!!

100%の否定は出来なかったりして。ニガ笑

結局、美味しいごはんを一緒に食べられれば、それでいいよ。
な私なのでした。

とりあえず昼間はお仕事です。これより、仕入れに出かけて参ります。

キャラメルより、皆様へ、~Happy Valentine's Day!~