夏の日常風景

夏の日常風景
お庭のこんもりした木の陰に、何やら可愛らしいお色のものが。。。


いつの間に咲いたのか、ピンクのお花がそこにありました。


今まで、全然気がつかなかった私。


そんなところに、花の株があったこと自体知りませんでした。

こんな猛暑の中でも咲くものですね。

連日の猛暑に、お庭に出るなんて!
と、水撒きなど、外の仕事は全てオットに任せた私。汗。

だから、いつもやってくる孔雀ファミリーが、
アプリコットの木に少し残っている実を食べること、

となりのシロネコが、ホクフ前進体勢で、ドアの前にいること、

反対隣の奥さんが、ドアと窓の日よけのペンキ塗りをしていたこと、

そして、私の窓の外で、ピンクの花が育っていたこと。


そういう、なんとなく見かける”日常”をかなり見逃していた最近の私です。


今日は、ビーチサンダルはいて、お庭の水撒きをしよう。←遊ぶ気満々。笑