カリフォルニアからの小包

カリフォルニアからの小包
アメリカの義母から、国際便の小包が届きました。


箱を開けてみると、まずは、ハーブ料理の本や、シーソルトが入っています。

カリフォルニアの太陽の元、新鮮に綺麗な色をしたフルーツや野菜を思い出します。
ちょっと胸きゅん、懐かしいカリフォルニア。


と、ここで、本を読み始めてはいけません、その後、子供服や色々なものが出てくる、出てくる、まるで、ドラえもんのポケットのよう!


そして、ああ、4月はイースター月だったなあと、イースターバニー(エッグ型)お菓子を見て、思い出しました!! ←日本の桜の季節に、すでに忘れていたイースター!?


あま~いチョコのお菓子やらクッキーやら、さらに続いて出てきます!


遠くにいても気にかけてくれる、そんな彼女の大きな愛情に、
いつも、感謝して過ごしています。


そして、彼女の愛情を受け、私の体重は一向に減らないのであります。笑





Thank you, Mom.


いつも有難う、アメリカのお母さん。