ガッツリ!

ガッツリ!
すっかりご無沙汰しておりました、キャラメル・ブログでございます。

2月は、税務署への確定申告などをまとめていたり、色々な雑用に日々追われておりました。アメリカにいた頃は、確定申告関連は全て会計士におまかせしていましたが、日本では自分でお勉強してやってみています。帰国当初は、何もかも?の連続でした。

税務署の方や、確定申告会場にいらっしゃる税理士さんたち、みなさん本当に親切で、日本のきめ細やかな対応に感激であります。今年は、税理士さんに何も書類を修正されることもなく(笑)無事申告を済ませました。来年から自分ひとりでe-file出来るかな?

そんなこんなで、書類をまとめたり、しばらくもんもんと家の中で過ごしており、ストレスが溜まったのか、衝動的にアメリカのガッツリゴハンが食べたい~!となり、ハイカロリーなアメリカン・スタイルのハンバーガーを作りました。笑 アメリカからのBBQソースも添えて。ささっと揚げたフレンチフライも美味しかったです。

こりゃ、カロリー過剰摂取ですな。爆。
町内一周マラソンでもしないと!