お山の秋♪

お山の秋♪
だんだん涼しくなって来た信州。。。
紅葉も進み、お山の家のまわりはとても美しい風景となっています。

左画像は、今週末の様子です。

近所の温泉施設で秋の収穫祭なる、野菜市があったので家族でお散歩がてらお出かけしました。川辺を歩き、真っ青な空と綺麗な紅葉、息子はお気に入りのサメバッグを背にご機嫌♪な一日となりました。

左下の息子は、オペラを歌っているのではなく、買ってもらったお米のとっかんというレトロなお菓子が美味しくて、大口開けて食べているところをアピール中。。。であります。ニガ笑。

★アメーバのほうにインスタからのブログUPしています。

画面横の > をクリックすると画像がもう数枚見えますよ。

お楽しみください♪


https://ameblo.jp/carameldesigns/entry-12415245034.html

https://ameblo.jp/carameldesigns/entry-12414847698.html

https://ameblo.jp/carameldesigns/entry-12413419728.html