8月になりました

8月になりました
こんにちは♪

あっという間に8月になってしまいました。

暑い日が続いていますね。
みなさま、お身体の調子はいかがでしょうか?

我が家では、6月末から7月末までアメリカに行っていた夫も無事日本に帰国し、全てのCovidテスト陰性で、どや顔で帰って参りました。

私へのお土産を見てみると、シーズキャンディ(夫の実家近くが本社のチョコレートの会社です)、ワイン、靴下?、PCR検査キット2種類!?

日本でも手に入りますが、ついでに買った、そうです。

昔は、アクセサリーとか、ハイエン・コスメとか(空港の免税品、笑)もうちょっとロマンティックだった私へのお土産が、PCR検査キットになる日が来ようとは!笑

あれば安心ですけどね(;^ω^)

有難く頂きました。

夫がいない間、変わったこととと言えば、私がウィーンと草刈り機で、草刈りをするようになったことですね。

田舎暮らしは、雑草との闘い!を肌で感じた夏でした。笑

東京に行った際など、いいなあ。大都会♡コンクリートジャングル最高♡

雑草がない。道路に土がない。街が整備されてて綺麗~~~💛と大喜び。虫とか少なそう♪(若いころは東京の学校に通ったり、会社にお勤めしていたのに、今となっては、すっかりお上りさん状態です)

そうかと思うと、夏休みには都会ナンバーの高級車に乗った人々が、避暑や観光に信州に自然を求めてやっていらっしゃいます。

人間ないものねだりであります。


話は戻りまして、夫がアメリカからアンティークも持ち帰ってきてくれたので、また少しずつご紹介していこうと思います。


今日は、16点程UPしました。

https://carameldesigns.ocnk.net/

お時間あるときに、ごゆっくりご覧くださいませ。


★豪雨被害に遭われたエリアの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
みなさまの無事を心よりお祈りしております。
キャラメルデザイン