カリフォルニアの風景

カリフォルニアの風景
こんにちは♪ 朝夕、かすかに秋の気配を感じるような?お盆明けの信州です。6月末から7月末にかけて、アメリカに里帰りをしていたアメリカン夫が、アメリカでの写真や旅の様子などの動画をまとめたらしく、「見てみて―💛」 と、息子にモーレツLOVEコールをしていますが、息子はゲームに夢中のため、あっさりスルーされています。じゃあ私が見てあげようかな♪と画面を見て、一気に眠くなりました。延々と続くカリフォルニアのマウントホイットニー近辺の川の流れ、、、

「わあ、カリフォルニアだねー。水が綺麗だねえ。」

って、今も山暮らしなので、あまり違いはない?そして、たまに映る魚釣り中の夫。

ぽちゃん。。。魚が跳ねる音。変わらない画面の中の場所。しーん。ある意味平和。

でも、彼が持ち帰ってきてくれたアンティークのお宝は、わくわくと拝見しました。そして、でっかいアメリカ人男性(夫)が、私に頼まれた可愛いアンティークレースを日本に持ち帰ってくれたその姿を想像すると、感謝しかないですね。笑

★本日、ショップのほうに、そういったレース品も含めまして、ドールや雑貨、人気のポストカード各種もUPしましたので、宜しかったらご覧ください。

https://carameldesigns.ocnk.net/

●画像は、カリフォルニアでの夫のジャンクランチ。パストラミのサンドウィッチと付け合わせのズッキーニフライ♪クリーミーなランチドレッシングを付けて頂きます♪