お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
あっという間に12月も半ば!

ご無沙汰しております。

みなさまは、お元気にお過ごしでしょうか?


信州のお山の家も、しんしんとした冷えを感じる今日この頃。

辛うじて初雪はまだです♪

先日、お仕事関係で東京まで行っておりました。

私、東京駅が新しくなってから、ゆっくり見て回るのは初めてだったんです。

いつも、成田エクスプレスから新幹線まで、構内を通り過ぎるだけというか。。。笑

皇居もお散歩に行きたかったのですが、そこまで時間がなく、外国人観光客に紛れて、東京駅の写真を撮りました。笑

美しい駅舎ですね。たまらない。



取り急ぎですが、私は元気です。笑

皆様も暖かくしてお過ごしください♪

またブログします♪♪